ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母娘旅


d0117006_11433573.jpg

あと何回くらい 母と娘で旅行に行けるのかな・・・

私が小さい頃には遊園地や動物園に連れて行ってもらったんだもんね・・・
私が手を引いて連れて行くときが来たってことかな・・・・

天王寺で用事を済ませたあとは、母娘でフリータイム。
百貨店めぐりとリニューアルしたばかりのなんば花月へ。

最近の私のマイブームの落語。桂文珍さんの落語はサイコーでした。

サプライズゲストで、プリンセステンコーさんのイリュージョンがありました。
もぉ~ビックリでした。
母は「冥土の土産になった」と喜んでおりました。



d0117006_114420100.jpg

d0117006_11443051.jpg

d0117006_11443725.jpg

母娘で飲むビールも うまいっ!
[PR]
by morinoie-19 | 2012-04-16 07:00 | おでかけ