ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よかったね。アートまつりin向原


d0117006_1557416.jpg

よかったね。たのしかったね。今年もありがとうがいっぱいのアートまつりになりました。

森の家の輪ゴム鉄砲作りにたくさんの子どもさんに参加していただきました。
射的大会宝探しはとっても盛り上がりました。

「ブログ見てますっ」と、たくさんの方に声をかけていただきました。
お友だちも遊びに来てくれました。差し入れもいただきました。

みなさん、ありがとうございました^^
雨が降ったり止んだりの悪天候にもかかわらず、皆さんと一緒に楽しめたこと、とってもうれしく思っています。
帰りの車の中で、棟梁と「よかったね。たのしかったね。」の連発でした。
ほんとうにありがとうございました。
d0117006_1558117.jpg





d0117006_15583064.jpg

売り切れる前に行かなくちゃ^^ 美味しかったです。マダムのワッフル。
d0117006_15584177.jpg

パワーズ福山店さんオススメのコールマン・パーティーシェード。イベントでとっても活躍しました。
d0117006_15585062.jpg

メタボ倶楽部さんのゲリラライブも聴けました^^
d0117006_1559174.jpg

素敵すぎるサイト^^ 前日の夜に棟上をされたそうです。
d0117006_15591891.jpg

来年もみんなで楽しみましょう^^
[PR]
by morinoie-19 | 2012-04-23 16:26 | 木工