ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェイスブックはじめました


d0117006_7591077.jpg

フェイスブックをはじめまたのは棟梁です^^
ちっとも前へ進んでいません。どなたかフェイスブック教室をしてください^^;
・・・私も、全然わかりません(涙)

私のめちゃめちゃ動きの悪いパソコン。9年使っています。
皆さんからのアドバイスを受け、デオデオにパソコンを見に行こうとしたところ、何故か棟梁がiPadを購入。

写真が撮れるんだぁ。
もちろんメールもできるのよね。
インターネットも。カーナビも。

で、『これで、電話もできるんですか?』 と、私と棟梁が同じ質問をした。

ソフトバンクのお姉さんが『それはできません。』とやさしく答えてくれました^^;
[PR]
by morinoie-19 | 2012-05-18 08:23 | いろいろ