ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春のパワーズストアキャンプ(1日目)


d0117006_16574182.jpg

春のパワーズストキャンに参加しました。
会場は芦田湖オートキャンプ場。

森の家はサイトプレート作り、輪ゴム鉄砲作り、射的大会、ランタンバーなどなどさせていただきました。
今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

毎回楽しいストキャンですが、今回は特に充実した内容でしたね。
たくさんの方に声をかけていただき、お話もできてとても楽しかったです^^
d0117006_16575326.jpg





d0117006_1658257.jpg

サイトプレート作りでは糸鋸にも挑戦してもらいました。
d0117006_1658255.jpg

パワーズF氏が手づくりピザ生地を作ってきてくれました。
ダッチオーブン初めてさんもベテランさんも、ひと家族1枚焼きました。
d0117006_16583341.jpg

d0117006_16585490.jpg

いい時間。いい笑顔^^
d0117006_1659225.jpg

夜は森の家 ランタンバーと皆さんの持ち寄り料理で楽しみました。
d0117006_16593668.jpg

d0117006_16594530.jpg

夜は静かにふけるのでした・・・・
[PR]
by morinoie-19 | 2012-05-22 17:16 | キャンプ