ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

ワンナイトビアガーデン

d0117006_2001074.jpg

週末、ワンナイトビアガーデン&ジャズライブinやすらぎ(向原)に行ってきました。
素敵な音楽と音楽仲間さんたちにも会えて、楽しいひと時でした^^



d0117006_2002163.jpg

生ビール。生ビール。
d0117006_2003144.jpg

なぜか、スプーン曲げが始まりました。
d0117006_2004096.jpg

地元の皆さんはマイスプーンを持参しておられました。
私は曲げる用のスプーンを用意していなかったので、(曲がらないと思って)スノーピークのスプーンとフォークを出してみました。
「やっぱりスノーピークは丈夫よね~。曲がるわけないわ。」
「???」
私じゃ曲げられなかったけど、リリーさんはヒョイと曲げてしまいました。

棟梁は曲げ技を習得しましたっ。
[PR]
by morinoie-19 | 2012-07-17 07:00 | おでかけ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19