ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いちねん草


d0117006_15563986.jpg

只今、いちねん草さんにてこばやしゆうさんの個展が開催されています。
いちねん草にもずっと行ってみたいと思ってました。
ゆうさんにもいつかお会いできたらいいなぁ~と思っていました。
うれしくって、ドキドキしながら伺いました^^
d0117006_15565179.jpg

ゆうさんの暮らしの話、海の話、旅の話、もっとも大切にしているものづくりの話・・・・
たくさん聞かせていただきました。
d0117006_15565934.jpg

少し前に購入していた本を持って行き、サインをしていただきました。
『すき』と書いてあるのはもともと印刷されているものです。
「ここにサインをしてくださいっ」ってお願いしたら、「いいトコ見つけたわね。ココにサインするのは初めてだわ」って言われました(笑)
ゆうさんに『すき』って言ってもらえてるようでうれしい気分です^^
ありがとうございました。
d0117006_1557794.jpg

生活雑貨 いちねん草
こばやしゆう展
2012年8月3日(金)~8日(水)
7日(火)は 広島のbol.さんのそば粉ガレットがいただけますよ

[PR]
by morinoie-19 | 2012-08-06 16:36 | おでかけ