ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

はじめてのイカキャン

d0117006_1455353.jpg

パソコンの調子も良くなったので、夏の思い出など振り返ってみようと思います。
今年の夏、テーマは『四国』です。森暮らしは海にあこがれます^^

愛媛県大三島で、はじめてのイカ釣りキャンプに参加しました。
これ、ハマリますっ!
師匠がたくさんいたので、たらふくイカを食べさせてもらいました。
d0117006_14554661.jpg





d0117006_1455558.jpg

釣れたてをスグにさばく。透明なイカを食べるのなんて久しぶり~。
d0117006_1456117.jpg

d0117006_1456759.jpg

d0117006_14561393.jpg

イカ釣り初心者の私と棟梁。とっても楽しかったです。みなさんありがとうございました。
[PR]
by morinoie-19 | 2012-09-19 07:00 | キャンプ

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19