ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

犬の移動美容室


d0117006_1356455.jpg

と~っても久しぶりに犬の移動美容室『湖美(みずみ)』さんに来ていただきました。
1時間かけて福山市から来てくださいます。
自宅の庭でトリミングしていただけるのでとっても助かります。
サクラも湖水さんのことが大好きで、来られるとシッポをふって喜んでいました^^
d0117006_13584412.jpg

サクラ、きれいになりました^^ ・・・ので、サクラもお出かけの準備万端デス。

広島県福山市
犬の移動美容室 湖美(みずみ)




d0117006_13585649.jpg

湖美さんが保護している仔猫ちゃん2匹。
生後1週間くらいで、目も開いていません。耳も聞こえていません。
母猫と離すには早すぎるそうです。
母猫はお乳がはって病気になるし、仔猫はお乳がもらえないので弱ってしまうそうです。
今は湖美さんが3時間おきにミルクをあげてます。
だから、サクラのトリミングにも仔猫ちゃんを連れてきたんだね。
そういえば、湖水さんの息子くんが小さいときにも、連れて来たことがあるね^^

頑張ってるお母ちゃんはカッコイイです^^
d0117006_1359459.jpg


[PR]
by morinoie-19 | 2012-10-05 07:00 | いろいろ