ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうパワーズストアキャンプ


d0117006_13341743.jpg

コールマンのテントに影絵のランタン↑
皆さん仕掛けが気になって中を覗いていましたね^^


週末は広島・福山・岡山合同 パワーズストアキャンプでした。
会場は世羅町 芦田湖オートキャンプ場。
森の家は微力ながらお手伝いをさせていただきました。
今回も皆さんと一緒に楽しむことができました。大変ありがとうございました^^

d0117006_13342866.jpg

パワーズストキャン Tシャツ看板のデザインは毎回私がさせてもらっています。
今回はハロウィン黒猫。モデルは我が家の黒猫クロちゃんです^^
たくさんのブロガーさんに写真を撮っていただきました。ありがとうございました。



d0117006_1336503.jpg

森の家製作のベニヤ板ドームは子どもたちの溜まり場でしたね。
夜遅くまで遊んでいたようです・・・
d0117006_13365958.jpg

d0117006_13383379.jpg

夜の『一品持ち寄り』はごちそうがいっぱいでした^^
d0117006_14155439.jpg

リカムアクロスさんのアンティークショップも盛況だったようです。私は見られなかったので残念・・・・
d0117006_14163537.jpg

d0117006_13385696.jpg

森の家の木工教室にも参加いただきありがとうございました。
d0117006_1339665.jpg

O工房さん、いつもありがとう^^
ビスコッティのオレンジピールはゆずピールだね。美味しかったですっ。
d0117006_13391599.jpg

d0117006_13392549.jpg

今回はサイトにおじゃましておしゃべりしたり、美味しいお酒をいただいたり、ご近所さんも参加してくれたり、とても楽しかったです。
私はひと足お先に、朝6時にサクラと一緒にチェックアウトしましたが、次回またお会いできるのを楽しみにしています。
次回は、 雪中キャンプ かな?(笑)
d0117006_1338164.jpg


[PR]
by morinoie-19 | 2012-10-21 17:00 | キャンプ