ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やまのがっこうカフェ 番外編


d0117006_13164966.jpg

たくさんの作家さんたちとご一緒できて、おいしいカフェメニューもしっかりといただいて、とっても楽しい2日間でした。
d0117006_1317103.jpg

和串さん作のアイロンビーズランタンいただきました^^
小さなビーズを並べている和串さんを想像すると・・・ 笑えます^^
ポンピングのトコがリアルだね~。ありがとうございました。
d0117006_13172571.jpg

夜は上田町にIターン生活をして8年のM氏と手づくりどぶろくをいただきながら談笑しました。
放射能、電磁波、添加物、消泡剤・・・などのコアな話から
牛、山羊、麹、発芽玄米、ギャバ・・・などのコアな話まで、ずっとコアな話でした(笑)

遊びに来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、作家さん、ありがとうございました。
次回のオープンは未定だそうですが、いつか、またお会いしましょう^^
[PR]
by morinoie-19 | 2012-11-11 07:00 | いろいろ