人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年 はじまりました


2013年 はじまりました_d0117006_16165449.jpg

元気良く!一年が始まりました。
この年末年始はとても充実していました(棟梁が風邪でダウンしなければもっと良かったのに・・・・)
仕事がとても忙しかったけれど、あちこちの忘年会にも参加し、飲んで笑って嫌な事は忘れました^^

今年は良いスタートを切ったので、なんだかワクワクします。
目標はゆっくり考えるとして・・・・  この勢いで、新年会だなっ。
2013年 はじまりました_d0117006_16171388.jpg





2013年 はじまりました_d0117006_16174391.jpg

年末も森の家にお友だちが遊びに来てくれました。(私もレンズ買っちゃおうかなぁ・・・ 考え中)

とりあえず、かんぱ~い!
2013年 はじまりました_d0117006_161804.jpg


by morinoie-19 | 2013-01-04 16:43 | 森の暮らし