ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リセット


d0117006_16294163.jpg

いろんな意味でひと段落しました。
新たな気持ちでスタートするには、まずリセット。
乱雑になったキッチンの片付けからはじめました。
グリルと天ぷらの温度調整が壊れていたIH。これも10年以上使ったから新品と交換。パナソニックの新製品が欲しかったけど、予算の都合上断念・・・(涙)
お料理が楽しい毎日です^^
d0117006_16295131.jpg

before  10年間おつかれさま。
d0117006_1630987.jpg

この1年、全く使わなかった食器・調理器具は思い切って処分しました。
食器棚にも余裕ができました。
新しいオーブンを置くスペースも確保しました。

有元葉子さんの本を参考に、お片づけ頑張りました。

・・・維持できるのか?
[PR]
by morinoie-19 | 2013-03-05 16:46 | いろいろ