ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春のパワーズストアキャンプ 


d0117006_11385132.jpg

週末は春のパワーズストアキャンプでした。
会場は芦田湖オートキャンプ場。予測通りの雨撤収となりましたが、約40組のキャンパーさんたちが参加してくださいました。
私も微力ながらスタッフとしてお手伝いさせていただきました。
今回は感動とサプライズがたくさんありました。
d0117006_11395124.jpg

オープニング。
d0117006_11405011.jpg

毎回盛り上がるトレジャーハント。風船が割れるまで膨らませます。
d0117006_11414728.jpg

タープの張り方説明会。キッズイベントのお母さんに贈るカーネーション作り。森の家は木工教室をせていただきました。
d0117006_11425369.jpg

夜はランタン灯してMORINOIEのランタンBar
写真は撮れませんでした・・・
カクテル、梅酒、ホットココア、オニオンスープをご用意しておりましたが、早くになくなってしまってゴメンナサイ。
d0117006_11455033.jpg

モーニングコーヒーは深川珈琲さん。
d0117006_11423234.jpg

コールマンのホットサンドクッカーでマイホットサンド作りの体験イベントもありました。
d0117006_1143928.jpg

d0117006_11432059.jpg

丸ノコのピザカッターですって^^ 面白グッズ。
d0117006_11432864.jpg

前泊から参加された方も多かったので、楽しい2泊3日となりました。
久しぶりに会う方ともたくさんお話ができてうれしかったです。
ネイチャーゲームの話ができてうれしかったです。
熊本に里帰りされて「ねこさんくまモンすきだよね」って、私のことを思い出してくれたコトうれしいかったです。
初めて飲む柑橘系のお酒や初めて食べた八天堂のメロンパン。
天然酵母の焼き立てパンにJKカレー。

贈ったことはあっても、もらったことはない赤いカーネーション。いつもご一緒するこどもキャンパーちゃんたちがプレゼントしてくれました。
ありがとう。 心よりありがとう。
[PR]
by morinoie-19 | 2013-05-20 17:00 | キャンプ