ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おいしいテーブル


d0117006_1492126.jpg

おいしいテーブルに参加してきました。4年目の最終回です。
今回は夏に元気が出るメニューです。肉&野菜。
今までたくさんのお料理を習ってきたけど、今回は一番私好みのメニューです。

作ったものは、
夏の元気ソース(豚バラの玉ねぎトマト煮込み)、夏のジャルダンサラダ、夏のミネラルサラダ、梅干しラタトゥユ、ミニトマトのジュレ

野菜たっぷり、さっぱり、モリモリいただけました。

ミニトマトのジュレ、最初の一口で「わぁ~、おいしい」って皆さん言ってましたね。
私も思わず言っちゃいました。
d0117006_1493615.jpg

d0117006_1494378.jpg

帰りにコストコへ行って、豚バラブロックを買いました。さっそく「元気ソース」を仕込んでます。

来期の「おいしいテーブル」も楽しみです。
[PR]
by morinoie-19 | 2013-07-13 14:29 | 外ごはん