人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コールマン COCミーティング2013


コールマン COCミーティング2013_d0117006_1545954.jpg

コールマン 会員限定COCミーティングに参加してきました。
この日のために、体調や仕事を調整し、万全な態勢で思いっきり楽しみました。

会場は長野県売木村 うるぎ星の森キャンプ場
広島→岡山→兵庫→大阪→京都→滋賀→愛知→岐阜→長野 高速で約8時間かけて行きました。
私も三分の一くらいは頑張って運転しました(汗)

コールマン COCミーティング2013_d0117006_15131519.jpg

チェックインを済ませサイトへ・・・
1年ぶりに会う友人 神奈川のM氏
会っていきなり 話はコールマン(笑)
コールマン COCミーティング2013_d0117006_1513213.jpg

 
コールマン COCミーティング2013_d0117006_1520641.jpg

コールマン COCミーティング2013_d0117006_15202424.jpg

広島から一緒に参加したPaoさんのサイトは博物館のようです。
コールマン COCミーティング2013_d0117006_15203072.jpg

コールマン COCミーティング2013_d0117006_15281828.jpg

いっぱい作って、いっぱい食べました。飲みました。
コールマン COCミーティング2013_d0117006_15291694.jpg

みなくちなほこさんの「鉄鍋カフェ」 とっても楽しみにしてました。
コールマン COCミーティング2013_d0117006_15292693.jpg

コールマン COCミーティング2013_d0117006_15331087.jpg

ナイトバーゲンでゲットしたものは・・・ ツーバナー用コーヒーメーカー
棟梁は他にも買っているようですが、私はまだ知らされていません。
コールマン COCミーティング2013_d0117006_15375858.jpg

夜のサイト
Paoさんのアークランタンに灯をともすと、たくさんの方が見に来られました。美しい。
コールマン COCミーティング2013_d0117006_15382233.jpg

コールマン COCミーティング2013_d0117006_1541189.jpg

コールマンのナイトパーティー
抽選会や東京のスクリュードライバーさんがカクテルを作ってくださいました。
コールマン COCミーティング2013_d0117006_1543486.jpg

そして、ナイトパーティーの後、サイトにスタッフの皆さんと田中ケンさんが来てくださいました。
私はかなりの興奮&緊張状態。
ツーショット写真を撮ってもらい、握手もしていただきました。うれしっ。
コールマン COCミーティング2013_d0117006_15463093.jpg

あっという間の二泊三日でした。
「また来年!」 
次回のために、体力とお小遣いとコールマンを増やしておきます(笑)

そして、このキャンプ場 日本一のキャンプ場ですっ!世界一かもしれません。
とても清潔で、環境にやさしい洗剤が常備してあり、「来てくれてありがとう」という気持ちが伝わってくる接客。とても素晴らしかったです。
何よりも、シャワールームにパックスのシャンプーが置いてあったのがうれしかったです。
安心、安全、自然を大切にする取り組みが感じられました。

人口650人の売木村、今回のイベントで90組300人の参加がありました。
人口が1.5倍に増えたそうです(笑)
コールマン COCミーティング2013_d0117006_15465419.jpg

サクラもきっと大満足のキャンプでした。
ありがとうございました。
by morinoie-19 | 2013-07-30 16:05 | コールマン