ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COCミーティングin熊本


d0117006_15161228.jpg

コールマン主催のキャンプに参加してきました。
2013COCミーティングin熊本
会場は熊本県 歌瀬キャンプ場です。

5年前からご一緒するコールマン通の友人、神奈川県のM氏は飛行機で参加です(笑) ど根性です。
熊本空港までお迎えに行きました。
岡山県のS父子さんとは熊本の高速SAで合流。
みんなで地元スーパーで地元食材を買物して、いざキャンプ場へ!

いつものCOCミーティングより スタッフの方や参加者の皆さんとゆっくりじっくりお話が出来て良かったです。

天気に恵まれた3日間でしたが、昼間は半そで、夜はダウンで、焚火のいい季節になりました。
d0117006_15165978.jpg

d0117006_15172872.jpg

森の家サイト 今回は黄色でコーディネートしてみました。
d0117006_15204727.jpg

サイトラリーでは、皆さんのサイトにおじゃましました。
d0117006_15202772.jpg

今回も老犬サクラと一緒です。長旅でお疲れの様子です。
[PR]
by morinoie-19 | 2013-10-15 16:07 | コールマン