ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

COCミーティング イベント

d0117006_1552487.jpg

今回のCOCミーティングでとっても楽しみにしていたもの。
田中ケンさんみなくちなほこさんのクッキングショー
トークあり、質問もできたり、試食もできたり、とっても楽しく勉強になりました。

ダッチオーブン、もっと使わなくっちゃ。

ケンさんは、「ココバーン」鶏手羽肉の粉チーズと白ワイン煮 を作ってくれました。
d0117006_15464661.jpg

d0117006_1547933.jpg

みなくちさんは「かぼちゃの押し麦スープ」「バナナカップケーキ」を教えてくれました。
ツーバーナーや炭を使いこなしているみなくちさん、かっこええです。
ツーバーナー、使ってみようかな・・・ って、ちょっとだけ思いました。ちょっとだけ。
d0117006_15472942.jpg

d0117006_1547436.jpg

d0117006_15475978.jpg

d0117006_15482993.jpg

d0117006_15484168.jpg

ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
そろそろ、中国地方での開催をお願いします(笑)
[PR]
by morinoie-19 | 2013-10-16 07:00 | コールマン

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19