ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年のしめくくり


d0117006_13454892.jpg

雪がちらつく中、今年最後の蕎麦打ち教室をしました。
「今日のお昼は蕎麦」と、皆さん打っておられました。

私も、私が打った蕎麦を実家の母に持って行きます。
・・・という口実で、母とお正月のもろもろのお買い物に行こうと思っています。

我が家の仕事納めはもう少し先になりますが、私だけ 一足先に実家でお正月気分を味わって来ようと思います。
d0117006_1346325.jpg

 ↑ 参加者さんの今年一番の出来!のお蕎麦です。 すばらしいっ。
[PR]
by morinoie-19 | 2013-12-27 14:01 | そば