ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福ふく会


d0117006_2128966.jpg

今年も友人宅の青空食堂にて、立春ふくパーティーをしました。
肩と腕の痛みのせいか、二人ともかなり気分が凹みぎみだったのですが、肩を治すための生活改善を真面目に取り組んでいる友の姿を見て、私も反省する点が多かったです。
もっと自分を大事にしなきゃ・・・・

こうして元気で(元気じゃないか・・・)楽しい時間が過ごせてうれしいです。
ふくは一家族一皿が鉄則。だから、遠慮なんかしないっ。夫婦で譲り合いではなく「奪い合い!」
d0117006_21282113.jpg

立春の日が誕生日の私のために、ハッピーバースデイを演奏してくれました。iPadでね。
このあたりから記憶があいまいです。
d0117006_21285896.jpg

このあたりから完全に記憶がありません(爆)
[PR]
by morinoie-19 | 2014-02-07 07:00 | 外ごはん