ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいね!アートまつりin向原


d0117006_11104095.jpg

アートまつりin向原に、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

週間天気予報では、雨予報にハラハラさせられましたが、「晴れて」当日をむかえることができました。
日よけのテントを張ったり、レジャーシートを敷いてピクニック気分だったり、皆さんゆっくりと楽しんでおられたようでした。
d0117006_11123755.jpg





今年のステージは、メインステージと芝生ステージの2か所で開催されました。
美しいフラダンスにラテン系のダンス、ヒップホップ、高校生バンドなどなど、とっても盛り上がりました。
d0117006_11151821.jpg

森の家の射的場では、たくさんのちびっこ達に遊んできただきました。
「宝探し」のイベントにも参加していただきありがとうございました。
d0117006_1113614.jpg

今回も「輪ゴム鉄砲」楽しんで作っていただきましたよ。
d0117006_11133592.jpg

d0117006_11142858.jpg

おいしいモノもたくさんあるアートまつり。
今年は食べてばっかりでした(笑)
アイスクリームやアップルパイごちそうになったり、
毎年楽しみにしているカレーとワッフルも食べたし、米粉パンもゲットしたし・・・・
そうそう、前日の準備の時に「明日、何食べる?」なんて、女子で盛り上がったりしちゃったし^^
d0117006_1115445.jpg

来年、何食べよっ?

それでは、また来年お会いしましょう。
[PR]
by morinoie-19 | 2014-04-29 13:00 | 木工