人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世羅花めぐり


世羅花めぐり_d0117006_1527535.jpg

近すぎて・・・・ 行ったことがありません(笑)

(自称)世羅観光大使のサポート役をかってでた私ですが、たよりない道案内でごめんなさい。
街から自然と花を求めて来られた皆様と世羅花めぐりを楽しんできました。

チューリップ、ゆり、芝桜の写真を撮りました。
おしゃべりしながら楽しかったです。
ぜひまた世羅へお越しくださ~い。 隣町にもねっ。

ひとつ気が付いたこと。
街の皆さんは梅もぎとか栗拾いとか「狩りモノ」が好きなんですね。
私なんか、勝手に出てくるタケノコとか、勝手に落ちてくる栗とか、勝手に実る梅とか、必死で収穫してますよ(汗)
もったいないからね。食べるのに一所懸命です(笑)





世羅花めぐり_d0117006_15273799.jpg

世羅花めぐり_d0117006_15275036.jpg

世羅花めぐり_d0117006_15281256.jpg

世羅花めぐり_d0117006_15282410.jpg

世羅花めぐり_d0117006_1528407.jpg

世羅花めぐり_d0117006_1530991.jpg

世羅花めぐり_d0117006_1530301.jpg

世羅花めぐり_d0117006_15304321.jpg

ランチは世羅恋しに行きました。
平日ですが、団体ということで特別に営業してくださいました。
ここは、マジ美味しい。
世羅花めぐり_d0117006_1531352.jpg


by morinoie-19 | 2014-05-09 07:00 | おでかけ