ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パワーズストアキャンプ


d0117006_10423347.jpg

5月24日25日に開催されたパワーズストアキャンプの様子です。
森の家は前日の準備と24日のみの参加でした。
25日のO工房さんのダッチオーブン・パン教室に参加できなくて、とても残念でした。
(O工房さんの「本日の粉」に対抗して、森の家「本日の米」と称して、勝手にコラボしちゃおうかと妄想中ですっ。笑。)
d0117006_1043978.jpg

パワーズ広島店のなっちゃんが千葉店に転勤になったので、スタッフでお別れ会のパーティーです。
なっちゃん、都会へ帰ってもお元気で・・・・ 田舎が恋しくなったら遊びに来てください。
d0117006_10431794.jpg





d0117006_1044482.jpg

テント設営、ボクも頑張るよ。
d0117006_10441011.jpg

スタッフもお手伝い。
d0117006_10442373.jpg

d0117006_1046493.jpg

パラシュート争奪戦は、一番盛り上がるイベントです。
d0117006_1047227.jpg

今回の木工教室は「フォトフレームづくり」でした。
パワーズスタッフさんが撮ってくれた写真を後ほど貼っていただきます。
d0117006_10473892.jpg

ペット(?)のヤギさんも来てましたよ。かわいい~
「おいで」って手を差し出したら近づいてくれたの。
d0117006_10481870.jpg


d0117006_10485959.jpg

それでは、みなさん 秋のストキャンでお会いしましょう。
[PR]
by morinoie-19 | 2014-05-30 19:00 | キャンプ