ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

向島洋らんピクニック


d0117006_14353712.jpg

洋らんピクニック 熱く、暑く、楽しく、無事終了いたしました。
森の家は初めての出店でしたが、とても居心地の良いイベントでした。

ブログのともだち、ご近所(田舎では隣町を近所と言う・・・笑)のともだち、キャンプのともだち、みなさん遊びに来てくれてありがとうございました。

安心・安全・こだわりの食材を使ったお店がいっぱいだったので、どれを食べても美味しかったです。
「食べるものが美味しいイベントっていいね。」ってみなさんおっしゃってました。
d0117006_1436016.jpg





d0117006_14394362.jpg

minokamoさんの尾道プレートも頂くことできました。
暑い中、並んでくれたお友だちのダンナさまに感謝です。
とってもヘルシー、オイシー、幸せなキモチになりました。
d0117006_14361040.jpg

心地よい音楽、みんなで輪になって踊った楽しい音楽、尾道のちょっぴりゆるい系のご当地アイドル「フェリーズ」のライブ、盛り上がりましたね。
d0117006_14364918.jpg

d0117006_14374142.jpg

森の家の輪ゴム鉄砲づくりにも参加していただきありがとうございました。
d0117006_14382465.jpg

d0117006_14392332.jpg

安心な食材を作ること選ぶこと、 歌うこと踊ること、笑うこと楽しむこと、
今の自分はどうだろう・・・・ 見直すきっかけをくれた一日でした。

今回は、記録係で写真をたくさん撮りました。
いろいろなお店の商品のこだわりも聞くことができました。
素敵な皆さんとお話できて、本当にいい一日でした。
みなさん、ありがとうございました。
またいつか、参加できたらいいな・・・と思っています。
[PR]
by morinoie-19 | 2014-06-02 15:23 | 木工