ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本立寺ゆかた祭り


d0117006_14161278.jpg

竹原市忠海「本立寺ゆかた祭り」の夜店のお手伝いをしてきました。
お祭りは今年 20周年だったそうです。
私たちが毎年通うようになって14年。
14年。
「もぉ14年の付き合いだね~。長いよね~。」と、大阪と竹原の仲間たちとしみじみ語り合いました。
d0117006_14161862.jpg

今年は「しまのわ」のイベントになっていたので、広島県知事も来られたそうです。



d0117006_14163181.jpg

夜店のゲーム。
今年は射的・スーパーボールすくい・ぷーさんのたまころがしゲームをしました。
d0117006_14171449.jpg

d0117006_14174742.jpg

棟梁作のゲーム機、修理や改良を重ね、10年は使っている。
これ、結構人気です。
[PR]
by morinoie-19 | 2014-06-08 17:00 | いろいろ