ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

おいしいテーブル

d0117006_1622396.jpg

コリアンダーって、りゃなんだ~?
使ったことのない香辛料を使って、スパイシーなカレーを習いました。

今回作ったものは
夏野菜のカレー、黒豆ごはん、梅酢のドレッシング、キャベツのザブジ、セロリのピクルス、チキンナゲット、ハトムギのサラダ、ラッシー、らっきょうの漬け方、(nana先生作)バナナケーキ
d0117006_16222589.jpg

料理教室の後、棟梁と次のイベントの会場下見に行ってきました。
6月28日29日 パワーズ キャンピングショー2014 
会場はマリーナホップです。
久しぶりにマリーナホップに行きましたが、ちょっといい感じになっているのね。

コールマン、スノーピーク、小川などなどのメーカーが出店されるのと、キッズ向けのコーナー、キャンピングカーのデルタリンクがキャンピングカーの展示もされて、なかなか見応えのあるイベントのようです。

森の家のワークショップブースはおそらく(多分)室内のようなので、ほっとひと安心したところで、コストコへ寄って家路につきました。



d0117006_16223191.jpg

d0117006_16223662.jpg

d0117006_16224498.jpg

チキンナゲット サイコー! しばらくハマりそう^^
[PR]
by morinoie-19 | 2014-06-14 17:00 | 外ごはん

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19