ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OiCCC わか鮎キャンプ


d0117006_2072190.jpg

OCCC オールドコールマンコレクターズクラブのキャンプミーティーングです。
今回は鮎釣り&ダッチオーブン料理を楽しむールマンャンプってことで、OiCCCです。
会場は、誰にも教えたくないキャンプ場でおなじみの 島根県出雲市 わかあゆの里です。
d0117006_20112816.jpg





d0117006_20115025.jpg

ひたすら作って、食べて、飲んで、の繰り返し。
満腹キャンプでした。
皆さま、ごちそうさまでした。
d0117006_20124834.jpg

d0117006_20131879.jpg

d0117006_2014421.jpg

d0117006_20163571.jpg

コヨーテさんの乙女ルームも素敵でした。
次回はドレスでの登場期待しています(笑)
d0117006_20164527.jpg

管理人のサンダーさん、いつもありがとうございます。
大きな体ですが、とても几帳面で、イカもさばいてくれます。
朝食のおにぎり、とっても美味しいです。
米農家の我が家も絶賛です。出雲の米うまいです。

私は、年内最後のキャンプになるかもしれなかったので、気合いを入れて参加しました。
しかし、8月にもう一回キャンプに行けるかも・・・
なんと、ゼブラさんと棟梁はお誕生日が同じ。親子ほどの歳の差ですが・・・(笑)
この記念日にいランタン並べて祝福していただけると嬉しいです。棟梁、長生きできそうです(笑)
赤です。赤でよろしくお願いします。
[PR]
by morinoie-19 | 2014-06-22 21:12 | キャンプ