ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家にも「アナ雪」が来ました


d0117006_10324683.jpg

自宅謹慎中でした(笑)

映画も歌も大ヒット中!なのは知っていました。

家でまったりしている私に、近所の子どもちゃんが野の花を摘んで、様子をうかがいに来てくれました。
とってもうれしい・・・  ありがとう

そして、ちょうどその日にお友だちから「アナ雪」のDVDが送られてきました。
「元気が出る映画らしいよ」と、メッセージが添えてありました。
素敵な励ましのプレゼントに涙がでそうなくらいうれしかったです。
そして、DVDを観て、泣けた・・・ 姉妹のお話なのね。

ありがとう。元気でました^^   ・・・ので、ビール(笑)
[PR]
by morinoie-19 | 2014-07-31 10:59 | 本 映画