ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東尾道買物ツアー


d0117006_11462736.jpg

観光地でない尾道を 世羅観光大使(笑)のあの方と視察に行ってまいりました。
ランチをして、JA産直市「ええじゃん尾道」へ
ここは肉も魚もある産直市、午後からでは魚はほぼ完売。
お肉はとってもキレイ。見るからに新鮮。
自然食品のお店「マルシマ」では、二人ともテンションマックス。
ケーキ屋さん、和菓子屋さん、和菓子屋さんのカフェで一休み。
あっ、お口は休んでいませんでしたね~ しゃべりっぱなし(笑)

いつもは一人で買い出しに行くので、お友だちと一緒だととっても楽しかったです。
また行きましょ~
[PR]
by morinoie-19 | 2014-08-01 07:00 | おでかけ