ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

824バースデイキャンプ


d0117006_1624213.jpg

OCCCのメンバーさんとキャンプ友の皆さんがバースデイキャンプをしてくださいました。
会場は、予約がとりにくくなってるぅ? 誰にも教えたくないキャンプ場『わかあゆの里』です。
朝食のサービスがあるので、ゆっくりできます。
今回はしじみの味噌汁とカニ汁でした。

棟梁の記念すべき60回目の誕生日を、大好きなキャンプ場でキャンプ仲間の皆さんにお祝いしていただけて、本当に幸せ者です。
皆さん、ありがとうございました。
棟梁、長生きしてください(笑)
d0117006_16244129.jpg

今回は、「大人の木工」でバイヤー風チェアーを作っていただきました。
笑いをとってくれる場面もあり、大変盛り上がりました。
d0117006_16261296.jpg

d0117006_16252575.jpg

d0117006_16254083.jpg

皆さんから、とっても素敵なケーキで祝福していただきました。
キャンプ場の管理人さんからもカニ&イカを差し入れていただき、本当にありがとうございました。
d0117006_1625519.jpg

サクラはとってもくつろいでおりました。
いつか、キャンプ場に長期滞在して、島根観光してみたいです。
[PR]
by morinoie-19 | 2014-08-25 18:21 | キャンプ