ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パワーズストアキャンプ


d0117006_21402075.jpg

秋のパワーズストアキャンプ、昨年は台風で中止になりましたが、今年は無事開催されました。

今年は、キャンセル待ちのすえ参加できたお友だちと、久しぶりに一緒にキャンプできるお友だち、ご近所のお友だちも一緒だったので、とっても楽しみにしていました。

森の家は、森の新米すくい、牛乳パックでつくるランタン、木のペンダントづくり、夜のランタンバー をさせていただきました。
参加してくださった方、ずーっとお手伝いしてくれたガッチャンさん、ありがとうございました。
d0117006_21405234.jpg

d0117006_215478.jpg

d0117006_21413022.jpg

今回は、ご近所のお友だちとお話しおばさんしましたよ。
大型絵本と紙芝居をしました。
楽しんでいただけたかなぁ?コワ~イお話もしましたよ。
d0117006_21415563.jpg

d0117006_21422217.jpg

ご一緒した皆さん、パワーズスタッフの皆さん、大変ありがとうございました。
また、フィールドでお会いしましょう。
[PR]
by morinoie-19 | 2014-10-27 22:03 | キャンプ