ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パワーズストアキャンプ


d0117006_2056160.jpg

週末はパワーズストアキャンプでした。
TシャツプレートはTさんの作品です。いいね♪
d0117006_20561041.jpg





d0117006_20562595.jpg

森の家は木工教室をさせていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
今回は、Tシャツプレート作り、ペンダント作り、輪ゴム鉄砲と盛りだくさんでした。
d0117006_20564360.jpg

d0117006_20565688.jpg

メーカーのユニフレームさんと小川テントさんが協賛されました。
商品説明会やダッチオーブンの実演などされました。
私はユニフレームのネイチャーストーブが気になってなりませぬ。
只今購入を検討中です。
d0117006_2057641.jpg

コヨーテさんのランタンメンテも。
d0117006_20571885.jpg

夜の宴も楽しゅうございました。
d0117006_20572778.jpg

パワーズさんのドーナツ作り。
d0117006_20574734.jpg

d0117006_20575592.jpg

今回のキャンプで一番うれしかったことは、6年ぶりに友に再会できたこと。
四国からソロで参加してくれました。女子です。
この勢いで女子キャンやっちゃう~?

写真のお仕事をしている彼女に、商品撮影のノウハウを教えていただきました。
スタイリングのアイデアなど勉強になりました。
d0117006_2058450.jpg

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
パワーズさん、ありがとうございました。
[PR]
by morinoie-19 | 2015-05-18 22:47 | キャンプ