ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

おうち女子会

d0117006_923380.jpg

ご近所のなでしこさんたちと女子会です。
棟梁がキャンプに行ったので、森の家でお泊り会です。
まるで修学旅行気分です。

ご近所とはいえ、3人揃うのは半年ぶり。
ゆるマクロビの3人は、おうちゴハンが落ち着きますぅ。

次回は3人揃って、海の見えるあの場所で早朝ヨガ会に参加です。
ヨガのあとのモーニングもとっても楽しみ。

そして・・・
「獺祭いる?」と、お友だちが言うので「???」と思ったら、

そういえば、〇〇にお勤めだったわね・・・
灯台下暗しだったわ。
未だに普通に手に入るんだ。(入荷は少ないらしいですが)
全国の獺祭ファンの方々に申し訳ないので、一回だけ手に入れてもらうことにしました。

ので、ヨガの次は「獺祭の会」です。
って、飲むのは私だけですが・・・・
[PR]
by morinoie-19 | 2015-06-21 09:25 | 家ごはん

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19