ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

志音ミュージック


d0117006_21584077.jpg

日曜日は、写真のお仕事でした。

アジアでご活躍のオカリナ奏者の志音さんのコンサートとオカリナ教室の生徒さん(西条・府中・吉田・可部・白木・大和の6教室)の発表会の撮影です。
会場は、安芸高田市向原生涯学習センター「みらい」です。

生徒さんも緊張されていたと思いますが、私もちゃんと撮影できるかドキドキのバクバクでした。
私の大好きな曲が多かったので、癒されながらの撮影でしたけどね。

いつも、このような機会をあたえてくださり本当に感謝です。
300枚近く撮った写真を整理してお渡しいいたします。
d0117006_21584841.jpg

実は、開始直前にカメラのトラブルが・・・  青ざめました~
あわてて棟梁に電話をして症状を説明。
解決方法を支持してもらいました。
まだまだなワタシ(涙)  もっともっと勉強しますっ!
[PR]
by morinoie-19 | 2015-07-06 07:00 | 写真