ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

せらダイニング


d0117006_21312180.jpg

世羅町のまいもんコラボ「せらダイニング」に行ってきました。
会場はひまわりがキレイな世羅高原農場内のカフェです。
屋内だったのでホッとしました。一応虫除けスプレー持参しました(笑)

第1回は女性限定で開催されました。
遠くから参加された方が多く、四国や九州からも来られていました。
地元はおそらく、私と観光大使のお友だちだけ・・・
d0117006_21313388.jpg

世羅町の超人気店、おへそカフェ&ベーカリー、ピッツァ・アモーレ仲田屋、せらワイナリー、山岡酒造が一度に楽しめる、うれしい企画。
私は日本酒飲み比べました。8月発売のうすにごり「かすみ」がお気に入り。
d0117006_21314726.jpg

d0117006_21315627.jpg

おへそカフェの巨大パエリア、とっても美味しかった~。目の前で調理してくれるのもうれしい。
仲田屋さんは暑い中、石窯でピザを焼いてくれました。サイコー!
d0117006_2132818.jpg

d0117006_21321590.jpg

第2回が開催されるのなら、ぜひまた参加したい、そんなイベントでした。
時間がもう少し長ければ、もっと飲めたのにぃ・・・・
お腹いっぱい大満足でしたが、もちょっと飲みたかったなぁ~(笑)

外の灯りはスノーピークの「ほおずき」が30個くらいぶら下がっておりました。スゴッ!
とってもキレイでしたぁ。

[PR]
by morinoie-19 | 2015-08-11 21:43 | おでかけ