ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Nスタ キャンプFes 2015


d0117006_6212534.jpg

週末は、Nスタ キャンプFesを楽しんできました。
棲真寺山オートキャンプ場で開催された野外音楽フェス。
20組のバンド演奏とこだわり食。
食のブースは東広島市の手打ち蕎麦「二八そば会」、レストランビストロパパのカレー、野村商店の炭火焼きやきとり、呉の移動カフェ「Favorite cafe」など、おいしいものいっぱいでした。

森の家は「輪ゴム鉄砲作り」のワークショップで参加させていただきました。
d0117006_6213966.jpg

d0117006_622775.jpg

d0117006_6221613.jpg

d0117006_6223416.jpg

d0117006_6224770.jpg

夜のBBQタイムは盛り上がり最高潮でした!

楽しすぎるフェスでした。
会場で懐かしい人にもお会いでき感動でした。
来年もぜひ参加したいです。
ぜひ、ステージで参加したいです。って、楽器も歌もできないので・・・踊りかな?(笑)

Nスタジオさん、ありがとうございました~
d0117006_6225738.jpg


[PR]
by morinoie-19 | 2015-09-15 06:25 | キャンプ