ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

on-doc.


d0117006_2262712.jpg

少し前のことですが、原田知世ちゃんの朗読会に行ってきました。おひとりさまでねっ。
なんと会場は西条の賀茂鶴酒造内。もちろんお酒をいただきながらの朗読会です。
お一人様ワンドリンクですが、私はツードリンクいただきました。寒かったので熱燗で・・・

知世ちゃん、顔も小さいけど、声も小さい。
小説のタイトルが聞き取れなかったので、帰ってから本の師匠(司書さん)に「こんなストーリーだった」と言うと、本を見つけてくれました。
『つめたいよるに』の中にある短編「デューク」
犬の話。死んじゃうの。
知世ちゃんがアノ声で朗読すると涙がでそうになっちゃった。。
本を読むより、心に残ります。
d0117006_2262190.jpg


[PR]
by morinoie-19 | 2015-11-13 07:00 | 本 映画