ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

豆が似合う木の器

d0117006_10354658.jpg

フィールドオブクラフト倉敷で購入したもの。 木ものさんのクルミの器
木の器を手に取ったとき、ソラマメが似合いそう・・・って思いました。
今日はスナップえんどう盛ってみました。落花生も似合いそう。

クラフト会場をお友だちと隅から隅まで一周した。
欲しいモノはたくさんあるけど、何も買わない。
ティータイムをし、食事をし、それでも愛おしさがココロに残るものを購入する。
お友だちと別れ、もう一度会場へ。
もし、売れてしまっていたら「縁がなかった」とあきらめる。

もう一度、この器を手に取ったとき、うれしかった・・・
[PR]
by morinoie-19 | 2016-05-26 10:59 | 家ごはん

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19