ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スタバ 珈琲教室


d0117006_1457333.jpg

2か月ほど前、隣町の山の中に小さなスタバができました。
我が家から車で30分くらい。
家の近くには、カフェらしきものがないので、とってもありがたいです。
珈琲教室があるということなので、参加してきました。

VIAはスティックコーヒーですが、インスタントではありません。
本当の豆を細かく細かく挽いてあるのです。なので、ちゃんと豆の香りがします。

珈琲教室で紹介していただかなかったら、一生買わなかったと思います(笑)
d0117006_14573939.jpg

ホットコーヒー、アイスコーヒー、みんなでスタバのエプロンをつけて気分を上げてドリップをし、小さなスイーツをいただき、楽しくて、ためになる教室でした。
しかも料だなんて・・・ すばらしい。
d0117006_14574410.jpg


[PR]
by morinoie-19 | 2016-06-18 15:17 | おでかけ