ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無敵の人生


d0117006_1756335.jpg



今年も一年の目標を考えました。ちなみに昨年の目標は「腹八分目」。

今年の私は、無敵の女!になるのだ。

昨年、斎藤一人さんの本を読みまくりました。図書館にある本は、ほぼ全て読みました。
一人さんは、こうおっしゃっています。
「無敵とは、誰にも負けないということではなく、まわりに敵が一人もいないということ。
敵がいなければ、それだけで天国。笑って無敵の人生を歩こうよ。」

戦い、争う必要がない、無敵のおばさんを目指します。

昨年に引き続き、「蕎麦・ヨガ・本」を基本に、カメラ・パン・女子キャンプ・禅・ひとり旅をしたいと思います。
そして、ワクワクする新しいことが始まる予感がしています。
[PR]
Commented by canteapull at 2017-01-13 02:23
女子キャンプ!今年は、いっぱい一緒に行こうね♡
楽しみにしてるね~!いろんな話たくさんしよう♪

みえちゃんより♡
Commented by morinoie-19 at 2017-01-14 07:56
みえちゃんへ
今年も女子キャンしましょうね。4月からはフリーです。いつでも♡
by morinoie-19 | 2017-01-11 22:18 | いろいろ | Comments(2)