ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

笑う犬?


d0117006_17431460.jpg
                  サクラ~、もしかして笑ってるぅ?


d0117006_1711155.jpgお菓子作りが得意な友人がイチゴのロールケーキを作ってきてくれました。
ロールケーキって巻くのが難しいんですよね。
クリームやフルーツを入れすぎちゃうとはみ出してきちゃうし・・・
さすがだわぁ!上手に巻けてる。
私もロールケーキ作りたくなっちゃった。
あっ、でも、失敗しそう・・・

う~ん♪ティータイムにいただきます。おいちっ♪

とってもキレイに巻き巻きできてるので記念に
パチリと写真を撮っておきましたよ。
ごちそうさま* d0117006_13333293.jpg


[PR]
Commented by さみぃ at 2007-05-17 17:59 x
はじめまして♪広島本通で活動している学生グループ、ショッピングモールシスターズのさみぃといいます!
笑顔の素敵なサクラちゃんの写真に惹かれてやってきました(#^.^#)可愛いですね(>▽<)vvv
イチゴのロールケーキ、美味しそうです・・・授業のあとから何も食べずにずっとパソコンいじってたので、お腹がすいてきました(●^o^●)

良かったらSmSのブログものぞいていってみてくださいね♪
Commented by 茶種 at 2007-05-17 19:25 x
ロッテンマイヤーさんの おやつだ・・・・
あ~~~食べたい。
Commented by ねこじる at 2007-05-17 21:38 x
>さみぃさんへ
ようこそいらっしゃいました♪
ワンコ好きですか?うちのサクラはでっかくてボーッとしているんですよ。
コチラはおいしいものブログなので、授業の後の腹ペコ状態の時はキツイでしょうけど覗きに来て下さいね。
そちらにも遊びに行かせてもらいますね♪
Commented by ねこじる at 2007-05-17 21:40 x
>茶種さんへ
はっはっはっ、そうなんです。ロッテン風さんのおやつなんです。
いただいてしまいました。おいちかったですぅ。
by morinoie-19 | 2007-05-17 17:30 | 森の暮らし | Comments(4)