ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

snow peak way2007中国に 『でかペグ』?


d0117006_2275566.jpg
               待ちに待ったスノーピーク・キャンプです

d0117006_228959.jpg
ねこじるサイトはとうりょう作の
「でかペグ」ソリッドステーク180(?)
が登場しました。

多くの方が私たちのサイトの前で
『でかっ?!』と足を止めてくださいました。

「でかペグ」と一緒に記念撮影してくださった皆さん、ありがとうございました!

ねこじるサイトはおいしいモノ、楽しいコトがいっぱいです。

キャンプレポート、ダッチオーブンレシピは後日公開!

お楽しみに♪


d0117006_2281739.jpg
会場の大鬼谷キャンプ場、受付開始の9時に到着したときにはすでに長蛇の列でしたぁ


[PR]
Commented by ジル友 at 2007-06-11 08:41 x
いいな~!一緒に行きたかったです~!!!

前回は手作り木製看板で、今回はでかペグですか!
素晴らしい!!

どれくらいでかいのかまた見に行きますので取って置いてくださいね。
我が家の愛娘よりでかいのかな・・・?

あの丸テーブルはスノーピークですね?
我が家の道具もいつでも使ってくださ~い!

また、話しを聞かせてください。
Commented by morinoie-19 at 2007-06-11 17:58
>ジル友さんへ
『でかペグ』は私の背くらいあります。でかいです!
雨女のわたくし、ジル友さんがいてくれないと困りますぅ・・・
ど~か晴れ女の妻さまとご一緒させてくださ~い。
降ったり、止んだり、晴れたりでしたが、イベントの時は降らなかったので良かったです。
とっても楽しいキャンプでしたよ♪
by morinoie-19 | 2007-06-10 22:32 | キャンプ | Comments(2)