ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青空そば と タープの下の茶室


d0117006_1753178.jpgキャンプ場でもやっちゃいます!

まずはタープを張り、1日目の昼ごはんの準備です。

ブログ仲間さんがキャンプ場近くにいらっしゃるということなので、ねこじるサイトまでお蕎麦を食べに来ていただきました。

そして、昨年のSPWもご一緒したキャンパーの皆さんにも召し上がっていただきました。

青空そばのお味はいかがでしたぁ?
d0117006_1754437.jpg
d0117006_1761465.jpgd0117006_176258.jpgd0117006_1762535.jpg
d0117006_1765633.jpg
農園で働く妹が本格抹茶をたててくれました。
一緒にいただくお菓子はねこじる特製
「蕎麦クッキー」です。

ねこじるサイトは『和』と『癒し』
の空間になりました・・・
d0117006_17131792.jpg
夜ごはんはダッチオーブンで何つくるぅ?   つ・づ・く ・・・

[PR]
Commented by 茶種 at 2007-06-11 18:16 x
うふふん^ー^*
どこかで見た 構図ですわ。
自然の中の 茶室 そば屋 いいデスね。
来年も 是非コネを効かせて 抽選に当選してね。
また 食い逃げに 行きます。
Commented by えごま at 2007-06-11 22:14 x
ダッチオーブン気になるぅ@@
私は食い逃げなんておこがましくて・・・?
今度はダッチオーブンスペシャルでお願いします。
Commented by jk at 2007-06-11 23:54 x
美味しいお蕎麦、ご馳走様でした。再会できて嬉しく思います。
次回は剛炎で湯がしたお蕎麦を海の見えるキャンプ場で食べたいなー(爆)
Commented by ねこじる at 2007-06-12 08:04 x
>茶種さんへ
そばをコネ、苔玉の土をコネ、スノーピークもコネで当選したいものですぅ。
食い逃げ犯、どこまでも追いかけて行きますよぉ~!
Commented by ねこじる at 2007-06-12 08:13 x
>えごまさんへ
えごまさんのような山の暮らしにダッチオーブンはピッタンコよ♪
重たいので筋トレにもなります。私たちにピッタンコでしょ♪
うちの「玉ちゃん」元気にしています。
玉ちゃんの様子はキャンプレポの後にアップします!
Commented by ねこじる at 2007-06-12 08:18 x
>jkさんへ
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
グッズがバージョンアップされていてオドロキです!
とうりょうは「剛炎」がほしいようです。茹で班なので・・・
今度は森を脱出して、街へ、海へ、麺棒持って行きたいですぅ。
by morinoie-19 | 2007-06-11 17:45 | キャンプ | Comments(6)