人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recafe+  に ご参加くださる皆様へ・・・


Recafe+  に ご参加くださる皆様へ・・・_d0117006_16395234.jpgほねっこ好きです!

ささみジャーキー
大好きです!
by サクラ

8月5日
安芸高田で開催されるイベントに
『森の家』も参加いたします。

キャンプ犬サクラをリーダーに図画工作の時間を担当します。

へなちょこサクラはすぐに木陰で休んでします。
そんな時はどうぞ皆さん『エサ』で釣ってください。
愛想良くペロペロなめてくれるでしょう・・・
森の家ブースでは・・・Recafe+  に ご参加くださる皆様へ・・・_d0117006_1725288.jpg
木工教室
■木のペンダント作り■

木の枝を使って自分だけの
オリジナルペンダントを作っていただきます。

大工の棟梁がやさしくお手伝いしてくれます♪
Recafe+  に ご参加くださる皆様へ・・・_d0117006_17263232.jpg■スーパーボールすくい■
スーパーボールをすくって、
スーパーボールや遊べる景品をゲットしよう♪

■小さな噴水コーナー■もあります。
遊ぶ子はタオルや着替えを持ってきてね♪
Recafe+  に ご参加くださる皆様へ・・・_d0117006_17272234.jpg
森の家 オリジナルネームプレート作りました。

とうりょうに切ってもらった木にバーニングペン(焼きごて)で字を入れました。

プレートの裏にはクリップと安全ピンも付けました。
ねこじる作 です。
Recafe+  に ご参加くださる皆様へ・・・_d0117006_17281883.jpg
そして、一緒に参加する 
尾道の布小物作家 『g』グラムさんの
消しゴムハンコを作りました。

消しゴムはフツーの消しゴム(消しハン用でないので柔らかいですぅ)

道具だけは本職仕様の彫刻刀!

とうりょうが彫り物に使っているものを
ちょいと拝借♪

森の家ブースは
ちびっ子パラダイス
遊びに来てくださいね♪ 

by morinoie-19 | 2007-08-03 16:13 | いろいろ