人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタのおじさんがやってきた!


サンタのおじさんがやってきた!_d0117006_14152352.jpg
廿日市のケーキ屋さん「ムッシュムパネン」がいつの間にか銀山町に移転になっていた・・・
あの味が忘れられなくて・・・ 追いかけて・・・ 探し求めて・・・
やっと手に入れたケーキは『シブースト』
カスタードの中にリンゴが入っている。初めての味。シンプルだけど、すごく美味しい♪
・・・でも、プレゼントはこれじゃないの。
サンタのおじさんがやってきた!_d0117006_1415403.jpg
ほっと一息。

一杯、二杯、三杯・・・
コーヒーをいただきます。
フタをするまで入れられる・・・
わんこ珈琲には要注意!

でも、プレゼントはこれじゃないの。
サンタのおじさんがやってきた!_d0117006_1416152.jpg

ツリーに飾られた
ほわほわおばけちゃん、
見ているとココロが和みます。

プレゼントはこれではないの。
サンタのおじさんがやってきた!_d0117006_14161069.jpg
そう!サンタさんがくれたのは
【 中古のレンズ 】なのです。
私が欲しかった MINOLTA 50マクロ です。

まりさんにお世話していただいたのに、なかなか手に入らず、やっとお取り寄せできました。

近づける、近づける・・・近づける喜び♪
サンタのおじさんがやってきた!_d0117006_14161961.jpg・・・と言うことで、
全て50マクロで撮ってみました。
あぁ、楽しい♪


わたしのココロのレンズも
【 50マクロ 】みたいに、
いろんな人に、いろんなものに、近づきたいな♪

歯はほとんど抜けてます →
噛まれても痛くありませんにゃ
by morinoie-19 | 2007-12-04 15:01 | いろいろ