ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

キャンカーフェスティバル in 広島

d0117006_1763580.jpg
ジルに乗ってキャンカーフェスティバルの会場に向かいます。
助手席はサクラに取られています。
私は後の席へ・・・ とうりょうと離れすぎて会話が出来ません。 車内無言・・・ 
d0117006_177994.jpg


前日、宮島SAでPキャンです。

キャンミルさんのレオ君と猫ジル号です。
(写真はキャンミルさんのブログから勝手に拝借・・・)
d0117006_1764674.jpg


猫ジル号の車内でカンパ~イ!
d0117006_1765495.jpg


サクラは爆睡中!

会場の写真がないですね・・・ キャンミルさんのブログでお楽しみください。
軽キャンカーいいなぁ~。サクラと二人でお出かけできるし・・・
トレーラーもいいなぁ~。どなたか買いそうな勢いでしたが・・・d0117006_1771812.jpg


スノーピークの新商品が届きました。
さぁ、張ってみましょう・・・ 
家の中で?
広島ブログ

[PR]
Commented by キャンミル at 2008-03-24 21:50 x
夜も短い時間でしたが楽しかったです~♪
キャンカーの中で過ごすのもたまにはいいですね(^^)

軽キャンカー、ママさんすっごく気に入ったみたいです♪
たしかにあれは良いかも・・・

そうそうトレーラーは今度、〇〇さんに乗せてもらいましょ~(^^)v
Commented by jk at 2008-03-24 22:05 x
流石棟梁!もう買ってるー!
Proモデル買ったので当分買えません(爆)
Commented by ジル友 at 2008-03-25 15:27 x
結局、手が震えてハンコ押せませんでした~!
「ジル友改め」ってのも嫌なんで諦めました・・・?(怪)
なもんで、愛娘乗っける真っ赤なトレーラー購入~!
森の家でお披露目会開催してくださ~い。
Commented by まり at 2008-03-25 19:39 x
おかえりなさ~い!!
↓私もそばは見飽きたわ。(笑)
何回見たことやら。。。

今度こそ森の家に呼んでください。
いや、おしかけます。
さくら~、まっててね~。鰻がいくよ~。
Commented by morinoie-19 at 2008-03-26 16:15
>キャンミルさんへ
軽キャンカーなら 私でも運転できます。
ジル買い替えの時は 軽キャンカーにします!格下げ↓
Commented by morinoie-19 at 2008-03-26 16:20
>jkさんへ
棟梁の勢いが止まりません!困ったもんですぅ・・・
ぜひ、キャンプ場でお披露目会しましょう♪
Commented by morinoie-19 at 2008-03-26 16:22
>ジル友さんへ
そうですね。名前が変わった大変ですから・・・・(でも、期待してます!)
真っ赤なトレーラー引っ張って、森に来てくださいね♪
Commented by morinoie-19 at 2008-03-26 16:25
>まりさんへ
まりさんも蕎麦をたくさん見てくれたのですね。ありがとう♪
あ~~ん、私もうなちゃんに会いたいですぅ。
サクラと遊んでやってくださいね。
わんこオフでもしましょうか?
Commented by もっさん at 2008-04-14 07:57 x
おはようございます!
やっぱり写真ありの記事はみやすくていいですね^^

軽キャンカーについて書いてあるので、よければコチラのブログにも遊びに来てください。
Commented by ねこじる at 2008-04-14 13:42 x
>もっさんへ
コメントありがとうございます♪
ジルを下取りに 軽キャンカー欲しいねこじるです♪
やはり自分で運転したいです。
ワンコ連れなので、一緒にお出かけしたいです。
『テントむし』 いいなぁ~と思ってるんですけど、白ナンバーなんですよね。
維持費は安いほうがいいしなぁ・・・ 悩みどころです。
by morinoie-19 | 2008-03-24 17:28 | キャンプ | Comments(10)

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19