人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『*』 50th Anniversary Pro.


『*』 50th Anniversary Pro._d0117006_15361969.jpg
車の運転がまだ出来ない私。とうりょうに ちょいと病院まで連れて行ってもらいました。
待ち時間、アシーズブリッジ で時間をつぶすのはやめてください!
迎えに来てくれた時、何やら車に積んである・・・ 『Pro.』


『*』 50th Anniversary Pro._d0117006_15362924.jpgキャンミルさんからカンタンタープをいただいたばかりなのに、まだタープがいるのぉ?

『だって、イベントの時いっつも雨なんじゃもん』 と、とうりょう。

はい。そうですね。
確かに必要です。
雨おんなですから・・・
『*』 50th Anniversary Pro._d0117006_15363770.jpg


ランステのインナーテントを家の中で張ってみました。

4畳半の和室いっぱいの大きさです。

キャンプ場デビューが楽しみです。
『*』 50th Anniversary Pro._d0117006_15364681.jpg
11月に植えた玉ねぎ
すくすくと育っています。

寒い冬を乗り越えて、
春を迎えたんだなぁ~


広島ブログ

by morinoie-19 | 2008-03-26 16:06 | キャンプ