ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『*』 50th Anniversary Pro.


d0117006_15361969.jpg
車の運転がまだ出来ない私。とうりょうに ちょいと病院まで連れて行ってもらいました。
待ち時間、アシーズブリッジ で時間をつぶすのはやめてください!
迎えに来てくれた時、何やら車に積んである・・・ 『Pro.』


d0117006_15362924.jpgキャンミルさんからカンタンタープをいただいたばかりなのに、まだタープがいるのぉ?

『だって、イベントの時いっつも雨なんじゃもん』 と、とうりょう。

はい。そうですね。
確かに必要です。
雨おんなですから・・・
d0117006_15363770.jpg


ランステのインナーテントを家の中で張ってみました。

4畳半の和室いっぱいの大きさです。

キャンプ場デビューが楽しみです。
d0117006_15364681.jpg
11月に植えた玉ねぎ
すくすくと育っています。

寒い冬を乗り越えて、
春を迎えたんだなぁ~


広島ブログ

[PR]
Commented by NottinAntique at 2008-03-26 18:16
ウォッ、復帰してたんですね! 待ってました!
そして、いきなり スノーピーク新商品や50th Anniversary Pro.
ん~ 眩しすぎる(笑)
そろそろ、シーズン到来!ワクワクしますね!
Commented by くらりん at 2008-03-26 19:59 x
ぬを~~!いつのまにぃぃぃ!!
おかえりなさいっ(*^-^*)
待ってましたよ♪
ゆっくりのんびり。。。自分ペースで♪
Commented by まり at 2008-03-26 20:35 x
わんこオフ、さんせー!
いつでも呼んでくだされ~。
今週末でも来週末でもその後でも!いつでも参ります!
都合がいいときに携帯にでもメールしてくださいな。

タープ、私も夏に向けてほしいのです。
Commented by jk at 2008-03-26 20:49 x
シリアルNo.が若いなー!うちは142番。。。
びみょー!
ランステインナーテントL、見せてほしいですー!
Commented by キャンミルママ at 2008-03-26 22:52 x
うひゃ~~!!*だらけだ~~!!うひゅひゅ・・カッコいい♪
今日ストアーに行ったら、タープはもうありませんでした。
うちはパパさんの〇〇テントを買いました。記念モデルとかじゃないよ。
うちも和室に張ってみようと言ってます。

玉ねぎさん、ねこじるさん、冬を乗り越えた玉ねぎさん、ねこじるさん。
暖かい春の日差しを受けて空を仰いで行きましょう。
玉ねぎさん、甘いかな・・・
ねこじるさん、やさしさ倍増かな・・・
Commented by ジル友 at 2008-03-27 09:02 x
すっごい!スノピーの新製品だらけ!
またいつか、その中でのんびりさせてくださ~い!
では、我が家はキッチン回りの小道具を揃えますか?
希望商品あります?(笑)
ユニ新製品発表会が楽しみ!
Commented by ねこじる at 2008-03-28 08:57 x
>ノッティンさんへ
ゆるゆると復活しておりますぅ。
キャンプシーズン到来ですよ。 行きましょ♪行きましょ♪
私、カヌーに行きたいですぅ。
Commented by ねこじる at 2008-03-28 09:23 x
>くらりんさんへ
ただいまぁ~♪ スローな私がさらにスローになっておりますぅ。
くらりんのマル秘ビデオ 消さずにとってありますからね。
上映会しましょうね♪
Commented by ねこじる at 2008-03-28 09:27 x
>まりさんへ
わんこオフ しましょうね。 携帯メールしますっ!

タープを語るおやぢさんがおりますので、ぜひ意見を参考にしてみてください。
え~っと、そちらはレンズを語る お兄さん?
Commented by ねこじる at 2008-03-28 09:38 x
>jkさんへ
びみょー!ですね。142番ですか・・・
jkさんとしては、『106番』が欲しかったですよね。
私も『19番』が欲しかったですぅ。 誰か交換してくれないかなぁ~?
Commented by ねこじる at 2008-03-28 09:42 x
>キャンミルママさんへ
 * が増えてますぅ。 おそろしぃ~~~
ユニの展示会は見るだけにしよっ♪

春のねこじるは きっと食欲倍増!です(笑)
Commented by ねこじる at 2008-03-28 09:47 x
>ジル友さんへ
ユニの新商品を 真っ赤なトレーラーに乗せますかぁ?
楽しみです。 私も姫ちゃまと一緒におねだりしてみようかな?
多分、サクラも一緒に行きま~す♪
ミーティングもしましょうね♪
Commented by ちひろ at 2008-03-31 15:15 x
とうりょういい物手に入りましたね♪
春から夏にかけて大活躍間違いなしですよ!

*IM遅くなりましたが、先日は会えて嬉しかったですよ。
 今度はフィールドでお会いしましょう
Commented by morinoie-19 at 2008-03-31 15:56
>ちひろさんへ
小さなキャンフェス で ランステインナーテント初張りの予定です。
お会いできるの楽しみにしています♪
ハナちゃんにも会いた~い。
Commented by むねちゃん at 2008-03-31 22:53 x
レクタ買ってる~~
81番・・・我が家と近い~ 84です。
我が家もアシーズですよ!
同じ店だからでしょうか??
Commented by ねこじる at 2008-04-02 14:09 x
>むねちゃんさんへ
『84番』ですかぁ? 近いですね。
みんなで番号順に並べてみましょうかぁ(笑)
お正月にレクタ買ったばっかりだったのに、こっそり『Pro.』買ってるから・・・ ちょっとムッとしているねこじるです。
by morinoie-19 | 2008-03-26 16:06 | キャンプ | Comments(16)