ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん*

morinoie19.exblog.jp
ブログトップ

100万回生きたねこ

d0117006_1441382.jpg

d0117006_1444696.jpg今の私にピッタリのタイトルです。

何度も、何度も、よみがえる猫。
最後は愛を知る、思いやりを知る・・・

そんな素敵な物語を 私と棟梁のために読み語りしてくださいました。
d0117006_14441675.jpg私の快気祝いにとっておいた吟醸酒『うごのつき』

今までのありがとうのキモチを込めて一緒に飲めたこと、とてもうれしく思います。

(私はちょっぴりいただきました。あとは猫のハナさんがお相手しましたよ)
d0117006_14445914.jpg
春は出会いと別れの季節です。

森の家はふるさとです。

広島ブログ

[PR]
Commented by ファイキン at 2008-04-02 16:10 x
つい最近、教育テレビの「おはなしのくに」で
萩原流行さんが読み語りしてました♪
私が21歳の時、友達にプレゼントされたこの絵本を
今は7歳の子が泣きながら読んでます(つД`)

遅ればせながらねこじるさんおかえりなさいヽ(´ー`)ノ ぼちぼち。。ぼち
Commented by キャンミルママ at 2008-04-02 23:01 x
これ!以前立ち読みして、次は買うぞ!と決めてる本です。
泣く予定です・・・
Commented by ねこじる at 2008-04-03 20:48 x
>ファイキンさんへ
ただいまです。 ありがとうございます。
私はこの本をちゃんと読んだことがありませんでした。
泣けますね・・・
Commented by ねこじる at 2008-04-03 20:49 x
>キャンミルママさんへ
最近、絵本を読むことが増えました。
この絵本はホント泣けます・・・
by morinoie-19 | 2008-04-02 15:00 | 森の暮らし | Comments(4)

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19