ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニフレーム 新商品展示会


d0117006_20381047.jpg

d0117006_20382320.jpg行ってきました。
いつものアシーズブリッジへ・・・
タープの下でジル友さんと待ち合わせ・・・
何やらすでに購入を決めていたようです。
カタログに付箋をしている気合の入れよう・・・(笑)

我が家は ユニのフォールディングコットを購入。
すでにベンチは持っているのですが、
お昼寝するのには やっぱりコットですね。

d0117006_20383282.jpg
私は新商品のロッジのダッチオーブンを購入。

ホーローのキャセロールです。

色もかわいいのでお気に入りです♪
d0117006_20385448.jpg4月19日20日に
 『小さな・小さな・キャンカーフェスin三原』 を開催します。
アシーズブリッジさんが協賛してくださいました。
素敵な景品を提供してくださいました。
皆さん、はりきってゲットしましょう♪
詳しくは 次回のブログで発表しますよ広島ブログ


[PR]
Commented by キャンミルママ at 2008-04-06 18:44 x
うおおおおおお~~~~!!!
なんですって!?
協賛??
すごい!た・の・し・みで~す!

赤い鍋、とってもかわいいですね♪
こんど見せてくださいな。
Commented by ねこじる at 2008-04-07 09:14 x
>キャンミルママさんへ
太っ腹?のアシーズさんに景品を数点預かってまいりました。
ぜひ、ゲットしてください!
ロッジのダッチはしびれるよ。新製品だって。
スキレットもあったけど、フタがないのよねぇ。
キャンプに持って行きま~す♪
Commented by ジル友 at 2008-04-07 10:32 x
アシーズの中がすっかり空っぽになっちゃいましたね!(笑)
私のお小遣いも空っぽ・・・。

赤い鍋で何が出来るのか楽しみにしてま~す!
L型キッチン!思う存分使ってくださ~~~い!
Commented by hinatabocco at 2008-04-07 13:20 x
遅ればせながら、ブログ復活お待ちしてました。
そしてもうキャンプシーズン突入ですね。
今年こそご一緒させてもらえたらなーっと思っております。
ねじりパンおいしそうですねぇ
Commented by morinoie-19 at 2008-04-07 15:14
>ジル友さんへ
あはははっ・・・ 財布がね。確かに空っぽになったな。
キッチン思いっきり使わせていただきます。
昨日はミーティングもすんなりと終わり、あとは当日のアドリブを期待しております(笑)
Commented by morinoie-19 at 2008-04-07 15:17
>ひなたぼっこさんへ
ちくちくばかりしてないで、お外に出てくださいな♪
いい季節になりましたよ。
さっそくキャンプイベントがあります。
猫は連れて行きませんので、ワンコなら大丈夫だよね。いかが?
by morinoie-19 | 2008-04-05 21:08 | キャンプ | Comments(6)