ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小さな*キャンプフェス in 三原 を開催します


d0117006_14162410.jpg
広島空港の飛行機が見える 三原市大和町のオートキャンプ場で
小さな合キャンを開催します。

会場は 棲真寺山(せいしんじやま)オートキャンプ場 
    (全て電源・水道・ミニシンク・かまど付きです)
キャンプ場のご好意により、会場の利用時間を延長させていただきました。
チェックイン  4月19日 10:00~
チェックアウト 4月20日 15:00 です。
  ゆっくりと楽しんでいただけます。
d0117006_14163612.jpg
キャンカー大集合!
コルドバンクス ・ レオバンクス
ジルfix ・ ジル520 ・ ジル

(車内の見学はオーナーさんに確認してね) 
d0117006_14165243.jpg
テント派もいっぱい!
スノーピーク ・ モンベル ・ 小川テント他
ランステインナーテント(new) 
レクタ『Pro.』も初張りです。 

楽しいイベントもあります(自由参加です)
ねこじるさんのWellcom蕎麦(無料限定40食)

子供料理教室
 『ぐるぐるバームクーヘンを作ろう!』

キャンプリーダーさんによるゲーム&きもだめし などなど・・・


d0117006_1417357.jpg
キャンプ場から徒歩1分のところに 広場と遊具があります。

小さなお子さんも楽しめます。

広島ブログ


告知が遅くなり申し訳ありません・・・
テントサイトは ほぼいっぱいになりました。 が、若干の余裕がありますので、参加希望の方はご連絡ください。ケビンはまだ余裕がありますよ。スミマセン。ケビンも残り1棟になりました。希望者の方はお早めに!
詳しいイベント内容はブログにて紹介します。
また、参加者にはパンフレットを郵送いたします。(ご住所を連絡ください)


[PR]
Commented by ジル友 at 2008-04-07 15:14 x
バンテックにも協賛になってもらえそうかな???

小川テントのシェルターの情報収集しないと!!!

楽しみですね~!
Commented by morinoie-19 at 2008-04-07 15:23
>ジル友さんへ
○本さんにお願いしてくださいよぉ~。
みごと、バンテックが集まりますよねぇ。パンフでも送ってもらってくださ~い。
Commented at 2008-04-07 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-07 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morinoie-19 at 2008-04-07 16:01
>15:28の鍵コメさんへ
了解です♪

Commented by morinoie-19 at 2008-04-07 16:03
>15:48の鍵コメさんへ
ついにサクラとご対面~♪
パンフがもう少し時間かかると思いますが、お待ちくださいね。
送りま~す♪
Commented by 抹茶んっ!? at 2008-04-07 20:45 x
何か、楽しそう
でも、さすがに遠いなぁ・・・
ogawaのシェルターなら積んで行ったのにねぇ~
Commented by morinoie-19 at 2008-04-07 22:01
早速にありがとうございます♪
HNがあやしかったですよね。『猫ジル』なんです。
私はα100ですが、今回のキャンプでは α200 α700 をお持ちの方もいらっしゃるんですよ。
写真オフにもなりそうです♪
Commented by キャンミルママ at 2008-04-07 23:02 x
おお~~!(なんか最近こんな声ばっかり)
ほぼいっぱい!?
さすが!やった!
うふふふ~~ん、楽しみですぅ~・・すべてにおいて、楽しみですぅ~~♪
Commented by keico at 2008-04-08 16:08 x
カタログを見ながら坊ちゃんを寝かしつけるこの頃♪
なもんで、カタログを見てこのブログを見ると、今までと違う発見
があってますます面白い〜。
当日はベテランキャンパーさんのあれやこれや、見せてもらうのを楽しみにしてます。
今日は一度も洗ったことがない(でも臭くはないのよ)というシュラフを洗ったよ。
坊ちゃんもシュラフに入る練習してま〜す。
わたしがもぐりこむと「でてきて〜〜」って。
飲み込まれると思ってるのだろうか???
下の記事のキャセロール、素敵〜!
そうそう、ダッチオーブンでキッシュは焼けるかなぁ。
チャレンジしてみたいもののひとつです。

Commented by ねこじる at 2008-04-08 19:55 x
>キャンミルママさんへ
FAX いっぱい送ってすみません。いろいろありがとうございました。
『N』 は消去します(笑)
アイスクリームもおいしいのです。明日はアイスクリームの写真を撮りに行ってきます♪
Commented by ねこじる at 2008-04-08 20:00 x
>keicoさんへ
何をおっしゃいます。ちょっとブランクがありますが、ベテランキャンパーさんじゃありませんかぁ?
昔、keico夫妻と行ったキャンプ場で 初めてジル友さんと出逢ったのですよ。思い出のキャンプ場です。
また、素敵な出会いがあるといいですね。

ダッチでキッシュはできますよ。網を引いて型を入れるようになりますね。
フツーのオーブンと同じです。食べたいなぁ~~~♪
Commented by pooh-papa at 2008-04-10 09:22 x
こんにちは~
行きたい! けど遠い~~!!(汗)
今回は別のキャンプ場で遊んできます。
好天に恵まれ、盛会をお祈りいたします~(^^)v
Commented by ねこじる at 2008-04-10 09:32 x
>pooh-papaさんへ
確かに・・・遠いですね。
今回はどこのキャンプ場に行かれるのかなぁ?
広島は 雨 でしょうけど・・・(笑) そちらはきっと大丈夫、晴れますよ♪
by morinoie-19 | 2008-04-07 15:05 | キャンプ | Comments(14)