ようこそ森の家へ *ダッチオーブンで家ごはん* morinoie19.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島県三原市で、ひっそりと手打ち蕎麦を打っています。ダッチオーブンと自給自足な森暮らし。


by morinoie-19
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伝書鳩 がお届けします♪


d0117006_9391517.jpg
『キャンプフェスin三原 』 に参加される皆さんに案内状を発送しました。
伝書鳩 がお届けしますので 今しばらくお待ちください。


d0117006_9393345.jpg
キャンプ場にも案内状をお持ちしたところ・・・
おいしいアイスクリームがあるではないか!

『果実の森』の手作りアイスをカップで販売しています。
(キャンプ場管理棟で販売してます!)


今の季節はやっぱりイチゴですね。
ねこじるは食べながらキャンプ場のお姉さんとおしゃべりしてましたぁ。

抹茶・バニラ・むらさき芋・・・    今度は何を食べようかなぁ~~~♪

d0117006_9394577.jpg

そろそろ我が家の桜も咲いたかな?

雨の中、写真撮影・・・

まだ3分咲きってとこかな・・・
d0117006_9395791.jpg

一緒に写真撮影に行ったサクラはビショビショですぅ。

キャンプの前にはトリミングに行こうね♪

広島ブログ

[PR]
Commented by ジル友 at 2008-04-10 17:19 x
楽しみですね~!

カタログの手配完了しました。
また、バンテックが増えるかも???
Commented by kinotable at 2008-04-10 20:46
ねこじるさんへ

蕎麦に、ふきのとうに、アイスクリームに、いいな~。
どれも大好きです。
ちなみに、蕎麦だったらいまの季節、新ごぼうの天ぷらそばがいいかな?
ふきのとうは、味噌煮にして、熱いごはんと食べるのがいいかな?
アイスクリームは、やっぱり定番バニラアイスがいいかな?

あのう、伝書鳩でも、切手がいるんですね・・・
郵政民営化で、鳩さんが、配達請け負っているのかな・・・

Commented by キャンミルママ at 2008-04-10 22:00 x
私、アイス絶対食べます!!
毎日食べます!!

森の家のでっかい桜の木も、見たいなぁ~

サクラ姉御!!また一緒に遊ぶよっ!!キャンミルをよろしくねっ!!
Commented by 茶種 at 2008-04-11 08:58 x
アイス 食べに行きたかった。
村の鎮守の神様の~春祭りです。
ことしは父さん 育成会会長なんて引き受けてかえったし
涙・・・・・。
Commented by ねこじる at 2008-04-11 10:01 x
>ジル友さんへ
カタログ 手配ありがとうございます。
バザーでは もちろん ジルFixを出すんですよね(笑

あっ、まだチラシが届いてませんね。バザーの件、笑えます♪
Commented by ねこじる at 2008-04-11 10:07 x
>nanaさんへ
ゴボウのかき揚げ入りの蕎麦にすると うまうまですね。
あ~、でもかき揚げヘタなんですよねぇ。
次回はかき揚げ担当でお願いします。

伝書鳩も切手がいる時代になりましたぁ・・・
遅くなりましたが、なかなか会えないので、例のものを伝書鳩に運ばせます。
さすがに本は重たいので、鳩さんに断られてしまいました。
今度お会いしたときにでもお返しいたしますぅ。
Commented by ねこじる at 2008-04-11 10:11 x
>キャンミルママさんへ
私もアイスが大好きなんです。
時々、セブンへ行って ハーゲンダッツ 1個だけ買って帰るんよ。
黒糖味がマイブームです。

『果実の森』アイスもおいしいよ。 まったり、アイスを食べたいね♪
Commented by ねこじる at 2008-04-11 10:16 x
>茶種さんへ
おかげさまで元気印になったねこじるイベント第一弾に 茶種さんにお越しいただけないのは非常に残念です(涙
mieちゃんとくらりんがキャンプ場で暴れないように見張っておきますね(笑
くらりんからお土産話を楽しみにしていてね♪
Commented by 抹茶んっ!? at 2008-04-11 16:20 x
ウチにも届くのかしら・・・?(爆

いいなぁ、楽しんでくださいね~
Commented by ねこじる at 2008-04-11 18:32 x
>抹茶んっ!?さんへ
あははっ・・・ 多分 鳩さんが途中で落としちゃったのね。
拾った誰かさんがキャンプ場に現れたりして・・・・
Commented by まり at 2008-04-12 08:15 x
鳩がこないか、毎日うなぎが見張っています。(笑)
うなはトリミングも完了!
さー、どんとこーい!
あ、もちろんαも充電完了!
レンズは夫がチョイスしてもっていきます。
Commented by ねこじる at 2008-04-12 08:48 x
>まりさんへ
あれ?近いのに 鳩さんったら寄り道してますね。
届きました。ぞくぞくと連絡入ってますが・・・
鳩さんが逃げた場合は クロネコヤマト、ではなくネコジル大和(だいわ)がお届けします(笑)

おっ!レンズ、レンズ、しびれますぅ~~~
Commented by ジル友、妻 at 2008-04-12 09:11 x
楽しみだなぁ~
体調くずさないようにしないと!
めっきりお酒によわくなっちゃったけど・・・
ぼちぼちやろ♪
Commented by ねこじる at 2008-04-12 20:30 x
>ジル友、妻さんへ
そうですよ。姫ちゃまの体調とダーリンのメタボには気をつけてくださいね。
って、私も体調をととのえなくては・・・・
『*』の方々にも 『見かけませんでしたが、体調でも悪かったですか?』と心配いただき、涙、涙のねこじるです。
また、みんなでキャンプイベントができるなんて夢のようです♪
Commented by トラムmom. at 2008-04-12 21:21 x
こんなに素敵なイベントなのに行けないのが残念です。
泊まりなら、心置きなくお酒が…!(笑)←そっちかい!^^;
日曜は子どもの空手の試合なので仕方ありません(涙)
おそばもmieちゃんのお菓子も食べたかった!
棟梁から頂いた半年パスポートが切れそうなんで(笑)
早めに次の企画お願いしますっっ!^^
Commented by ねこじる at 2008-04-13 13:12 x
>トラムさんへ
そうよ。そうよ。トラムさんは絶対泊まりでなきゃ(笑)
パスポートが切れたら大変よ。
写真の撮りなおしが・・・・ しっかり若作りしなきゃ(笑
by morinoie-19 | 2008-04-10 10:02 | キャンプ | Comments(16)